なりあがり少年団


ライブ出演者様 募集


私達は”お笑いの舞台”を通じて、将来的にテレビ等で活躍したい方を大募集中です!
★年齢、キャリアは問いません
★チケットノルマ無し(お客さんは毎回50名近く来ていただいています)。
★構成作家による評価も舞台後聞く事ができます。



舞台内容は、

〇一部(企画)

・企画
 テレビのバラエティー番組を目指し、毎回、構成作家とMCが話しあって企画を作りあげていきます。
(企画の例)
 大喜利、シャッフルコント、物ボケなど。
 ※ちなみにMCは「この人達のトーク見たい!」と思わせていただければ、積極的に採用しています!


〇二部

・ネタバトル
最大3分30秒までのネタを披露し、お客様に投票していただきます。
1位、2位は次回出演時のなり笑live一部二部エントリー料が無料となります。




本当にイイ舞台をみんなで創っていきたいです。ぜひ、みなさんのお力をお貸しください!
なりあがり少年団のliveに出演していただける方は、
△コンビ名
△代表者名
△連絡先
を添えて下記までご連絡よろしくお願いいたします。
nariagari.shounendan@gmail.com




News
☆そして!2010年11月から、なりあがり少年団に出演していただいている芸人さんの中から
成績上位の方をV1クライマックスさんに推薦させていただく事になりました!

○V1クライマックスとは?
V1クライマックスとは、第一線で活躍されているプロの方々しか出られていない舞台なのですが、
ここになりあがり少年団から若手芸人を出さしていただくことになりました!

ちなみに10月1日の全出演者様です。

・金谷ヒデユキさん 
  (ボキャブラ天国ほか)
・ユリオカ超特Qさん
  (アメトーーク・R−1ぐらんぷり 他)
・マキタスポーツさん
  (みなんさんのおかげでした・草野キッド 他)
・JINRUIさん 
  (進め!電波少年・ボキャブラ天国 他)
・ずんさん 
  (めちゃ×2イケてるッ!、みなさんのおかげです他)
・ダーンス4さん 
 (ボキャブラ天国・MarsTV 他)
・ケンキさん 
  (進ぬ!電波少年・爆笑オンエアバトル 他)
・どぶろっくさん 
  (あらびき団・エンタの神様 他)
・エルシャラカーニ さん
  (爆笑オンエアバトル 他)・コンパス 
  (ぐるぐるナインティナイン 他)


またV1クライマックスさんは、バイタスV1で毎月第一周目の金曜日に行われておりお客様は毎回満席です。
inserted by FC2 system