なりあがり少年団


次回のお笑いライブ開催は

 

 
3
1
1
)
 
 
3
8
 
開演時間
育成企画 15:00 第二部 18:10        
第一部 17:00

 




News


☆2010年11月から、なりあがり少年団に出演していただいている芸人さんの中から
成績上位の方をV1クライマックスさんに推薦させていただく事になりました!

○V1クライマックスとは?
V1クライマックスとは、第一線で活躍されているプロの方々しか出られていない舞台なのですが、
ここになりあがり少年団から若手芸人を出さしていただくことになりました!



なり笑live歴代優勝者


第37回 

第35回 割れた胡桃

第33回 ヨージ

第31回 けつばん

第29回 マッハスピード豪速球

第27回 ジャウー

第25回 ゴンパチ

第23回 孔雀団

第21回 ヨージ

第19回 ゴンパチ

第17回 世界少年

第15回 ヨージ

第13回 ガン太コンプレックス

第11回 鳥取少年

第9回 メロンパンドリル,ザ・ポジティブ

第7回 ガン太コンプレックス

第5回 キサラギ

第3回 ザ・ポジティブ

第1回 孔雀団

 

第36回 ザ・ポジティブ

第34回 マローナ

第32回 マッハスピード豪速球

第30回 気まぐれスケッチ

第28回 コジマコレナガ

第26回 ヨージ

第24回 ゴンパチ

第22回 ヒサトモ

第20回 けつばん

第18回 ガン太コンプレックス

第16回 イタズランチョコレート

第14回 ガン太コンプレックス

第12回 孔雀団

第10回 ガン太コンプレックス

第8回 キサラギ

第6回 孔雀団

第4回 初恋クロマニヨン

第2回 ザ・ポジティブ,らいおんビート




お笑い部門抱負


なりあがり少年団はお笑いライブの主催だけではなく、当ライブから数多くのスターを 輩出したいと思っています。 漫才、コントなどネタだけではなく、企画物にも対応した芸人の育成が なりあがり少年団お笑い部門の抱負であり目標です。

現在マンツーマンで、演者との面談によりネタ作りと、 技術に不安のある方へのアドバイスも行っています。 最終的に全員の演者のレベルアップによりお笑いの精鋭を、 舞台・メディア、世の中に送り出すことが僕達の望みです!

inserted by FC2 system